2012年09月27日

iPhone5を見て、触ってきましたよー

近所の電器屋さんでiPhone5触って来ました。
auとソフトバンク両方ありました。
色はどちらもブラックでした。
ホワイトがなかったのは残念。。。
ぜひ見てみたいです。

LTEですが
auは圏外・・・
ソフトバンクは圏内でした。

ソフトバンクのLTEの電波がこんなに早く入るようになるとは思ってなかったなぁ。

スピードテストやってみました。
これで↓
www.musen-lan.com/speed/

時刻:午前11時台(確か・・・?)


SB LTE 6Mbpsくらい
SB 3G 2.8Mbpsくらい

au 3G 2.6Mbpsくらい


だいたいこんな感じでした。

auの3GがWHSに対応でiPhone4sより速くなってる感じでしょうか。

あ~、欲しい。
在庫は無さそうだったし、今から予約するといつになるんでしょうね?

一括価格高い・・・


タグ :iPhoneiPhone5

同じカテゴリー(日記)の記事
 ノートパソコン台作った (2020-05-18 12:28)
 iPhone5 ホワイト (2012-10-08 16:58)
 デンキ (2012-10-06 16:03)
 iPhone4S (2011-11-20 10:10)
 イオンsim 買いました (2011-11-19 14:42)
  (2011-02-10 16:29)

Posted by zizizi at 14:59 │日記